FmFm(ふむふむ)の独り言

自分のことを気楽につぶやくブログです。

嵐大好き少年

 私は女っぽいところがある、と以前つぶやいたことがあるが、これもそうなのかもしれない。中学3年の頃から、アイドルグループの嵐にドはまりしたことがある。彼らのさわやかさと、5人の仲の良さに惚れた。嵐の10周年のアルバムがきっかけで、今まで聞いたことのある曲のほとんどを嵐が歌っていることが分かり、本当に好きになった。公立高校入試の受験勉強で疲れた時には毎回嵐の曲を聞いて、元気をもらっていたものだ。学校からの帰りも1人で帰ることが私は多かったから、誰も見ていないことを確認して、嵐の歌を歌いながら家へ帰ったものだ。本当に懐かしい。

 嵐への愛は大学受験の勉強もあって高3の夏ごろで止まってしまい、以後薄れていくことになるのだけど、最近また少しずつはまりだしている。嵐の最大の魅力はやはり「さわやかさ」であると思う。1人1人の個性が輝き合い、歌もそうだが5人の力が1つになるとそれが最大限に発揮されると思う。ドはまりした時に好きだったのは、BelieveやTruth、今は心の空とかが好きかな。5人の中で一番好きなメンバーは誰かと言われたら、大野くんだった。今もそう。